人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RaSK

rask.exblog.jp

9月23日、おだいとうバルにRaSK出店します

&cafeさんの3周年イベントではお世話になりました!本当にありがとうございました‼︎
お楽しみbagも1時間経たずに完売。ありがたい限りです。。涙
また新たなお客さま、作家さんとの出会いがあり、とっても楽しい時間でした。

一昨日の台風、みなさまは大丈夫だったでしょうか?
ウチの近辺では9時間近くの停電…
我が家はオール電化なので、トイレも使えず。
電気のありがたみを心から感じた日となりました。
子どもたちは薄暗い中、終始楽しそうでしたが。。笑

さて、、また今週末にRaSK、イベントに参加します!
おだいとうバルです‼︎
(スクリーンショットでゴメンなさい。)

9月23日、おだいとうバルにRaSK出店します_a0311873_07020665.jpg



-おだいとうバル-


9.23(sat) 16:00-21:00

別海町東公民館駐車場
(別海町尾岱沼潮見町72)

秋の夜にホットワインや、温かいフードで楽しい時間をすごしませんか?

今年は中標津からあのオシャレなカフェさん、ONUKI COFFEE ROASTERYさんも参加。

嬉しいです♪
私も気合いを入れて参加します‼︎
よろしくお願いします。

RaSK

by handmade-rask | 2017-09-20 06:07