人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RaSK

rask.exblog.jp

ハロウィン

もう少しでハロウィンですねー♪

なぁーんて言っちゃってますが、我が家では 全く縁もゆかりもないもの…

つい最近、お店でカボチャだらけのディスプレイコーナーに釘付けになっていた娘。
その様子を見ていて、何かイヤな予感がしました。
娘は突然振り返り…一言。

「ママー!ハロウィンパーティーやりたい!」

やっぱりっ‼(笑)

キラキラした目で言われると弱い私(^_^;)
わかったよぉー。ハロウィンパーティやりましょー!
何をしたらいいのかわからないけれど…やるからには…母、頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ

娘が友達を呼びたいというので、友人家族と総勢14人でパーティーをすることになり…
当日に向けて早速、ガーランドを作りました♪
ハロウィン_a0311873_1240535.jpg

何だか私まで楽しくなってきちゃったりして(笑)
次は何を作ろうかなぁ♪(笑)

RaSK*
by handmade-rask | 2013-10-26 12:00