人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RaSK

rask.exblog.jp

ワークショップ

昨日の別海町尾岱沼港公園祭りの報告…その2。
その2って‼今どき使います⁇大丈夫ですか?(笑)

話がズレましたが…

シンプルなノートに スタンプやマステを 好きな様にデコする、ワークショップを開いてみました♪
私にとっては初めての試み。
不安だらけでしたが、意外と好評で…ホントよかったぁ(>_<)と…。

でも 改善点もありました‼
もっと 教えてあげたり、こんな感じはどうですか?とか…提案したりしたかったなぁ。
今思えば…私、ただ見守るだけだった‼と、後悔…。

あと、インクパットのひとつが悪さを働いて…せっかく押したスタンプが、のびちゃったり…。ゴメンなさい(>_<)
反省して、次回に生かしていきたいと思います‼

でもでも みんな上手にデコしてました‼

しかも見ていると みんなそれぞれの個性が見えて…
几帳面さや、大胆さ、すごく慎重だったり見ていてイイ刺激になりました‼

そしてここで気づきました‼最大の失態‼
オシャレに みんながデコしたノートを カメラで撮り忘れましたぁ(T_T)
みんなホントにステキだったのにぃー‼お伝えできなくで残念すぎる…

ここで当日の看板。
ワークショップ_a0311873_19565281.jpg

ブログに2度目の登場ですが…
他に写真がなかったため、どうかお許しください(^人^)

RaSK*
by handmade-rask | 2013-08-12 22:45